最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  
容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。

iPhoneってGPS機能使ったら目覚ましに使える!

  1. 2009/05/31(日) 01:01:05|
  2. 雑記帳|
  3. トラックバック:2|
  4. コメント:12
と、気付いたのです。

眠くて電車乗り過ごしそうになる会社帰りの電車の中で。

目的の駅に到着する直前にアラート通知で
たたき起こしてくれるアプリがあれば、乗り過ごす心配なくなるやんって。

これは凄い発明だ!いますぐ作って特許でも取るか!
弁理士の勉強でもするか!
とテンションが上がったがうちに帰って、PC立ち上げて
「iPhone+目覚まし+GPS」でぐぐってみると
秒殺でおんなじようなアプリが発見できました。

http://tools.rightclicksright.net/data/192982.aspx

特許取って、使用料取って、訴訟起こして、慰謝料取って
ヒルズに住むという青写真はほんの数時間で潰えました。

まあ、どんなに独創的と思えるアイデアでも
同じようなこと考えて作ってしまう人はごまんといるもんだ。
それにしても115円って価格は安すぎないか?
そんなに安くしていいんすか?→作った人。

<<  障害対策版作成完了&ユーザー登録のご案内  |  ホーム  |  酷道を行く  >>

コメント

目覚まし携帯実験中です

こんにちは、同じようなことを考えてたようです。私もau/docomo/softbankで目覚まし携帯の実験をしています。まだまだうまくいかないケースもあるようなのですが、よかったらお試しください。

GPSは電車、地下鉄では補足できないので、基地局ベースの簡易位置情報を使っています。
  1. 2009/06/07(日) 16:02:01 |
  2. URL |
  3. sam #-
  4. [ 編集]

目覚まし携帯実験中です

こんにちは、同じようなことを考えてたようです。私もau/docomo/softbankで目覚まし携帯の実験をしています。まだまだうまくいかないケースもあるようなのですが、よかったらお試しください。

GPSは電車、地下鉄では補足できないので、基地局ベースの簡易位置情報を使っています。

http://ktailab.net/wakeup/
  1. 2009/06/07(日) 16:03:06 |
  2. URL |
  3. sam #-
  4. [ 編集]

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです
  1. 2009/06/12(金) 10:34:15 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

うれまっせの質問

あまりに返事が無いので、価格改定君にする事にしました。
うれまっせに決めようと迷っていた時に質問を返してもらえたら
購入していたと思います。残念です。
  1. 2009/06/16(火) 11:29:03 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

しゅおおぁあああ!!!!!


あっもう!ちょ!!!凄い!!!凄いよ!!!!!
あぁぁテンション上がりすぎて何から言えばいいかわかんねwww
勃.起おさまんねーし今からもっかい行ってくるwwwwwww

http://WhlRE5G.ahan.yumenokuni.net/
  1. 2009/06/19(金) 06:56:54 |
  2. URL |
  3. さとすぃ #-
  4. [ 編集]

俺なんかが売れたーよヽ(゜∀゜)ノヒャッヒャ


包茎ガリガリ体系で29年間童貞でギャルゲー三昧だった俺。。。
ちょっと勇気出してコレやってみたら楽勝でセクれたわ(^^;
こないだの子は俺のアバラ骨で素股して潮ピュッピュ吹いてたしwww
ワロタけどアバラ骨も使いようによっては武器になるんだなぁwwww

http://2CRG37x.dopyun.quitblue.com/
  1. 2009/06/21(日) 08:30:32 |
  2. URL |
  3. ガリクソンヌ #-
  4. [ 編集]

ハゲ頭が役に立つ日が来るなんてwww


ぶっちゃけ私44歳ねらーのカッパハゲなんだが・・・
女の子の股にハゲてる部分押し付けてグリグリしてあげたら
潮ふくわ痙攣するわで説明出来ないくらいカオスになってましたwww
お金貯めて植毛しようと思ってたけどやめときますね( ̄ー ̄)

http://9j5o4F4.dashinuki.adult-value.com/
  1. 2009/06/27(土) 17:47:41 |
  2. URL |
  3. デコ助 #-
  4. [ 編集]

うっっっほっほっっ!


あーんもーーーチン子大爆発しちゃうよ!!!!!!
軽く呼びかけるだけで即 ハ メ出来るようになってから仕事中ムラムラしすぎて我慢出来ないんだよね(´;ω;`)
てかよく考えたら金には困んねーんだから仕事辞めりゃいいんかwww

http://gh3jfhO.zebu.iphone5.net/
  1. 2009/06/30(火) 09:49:00 |
  2. URL |
  3. どう見てもゴリラ #-
  4. [ 編集]

すげかったw

なんか4万もらって、おま☆こハメハメしてきたww

にゅるにゅる絡みついてきて、すんげー気持ちよかったよw
http://anusu.net/f12/3vhflpe/
  1. 2009/07/04(土) 07:30:38 |
  2. URL |
  3. サンボ #-
  4. [ 編集]

うっはひーー!!!


試しにやってみたらノリノリでセっクスさせてくれたぉ(*゜∀゜)
途中から女の子2人ともテンション上がりすぎて体にローション塗りたくって2人で一生懸命ティムポと顔面にスリスリしまくってくれたわwwwww
これが毎週続くと考えるだけでピンコ勃ちが止まんねぇえwwwwww

http://H0UWlXw.nyahoo.crackedpudding.com/
  1. 2009/07/15(水) 05:14:23 |
  2. URL |
  3. つの丸出し #-
  4. [ 編集]

パイ・・パイ!!!!!!


大きいおっぴゃいに挟まれるって幸せすぎだにゃ(*´Д`)ハァハァ
もう一人のお姉様は名器レベルのビャチャビチャマヌコで3回も中に出しちゃったしwwwwwww
3Pって初めてだたけど・・・・最高!!!!!(つ´∀`)つ
気持ちいすぎるしそれより報酬も倍っのてがウマウマだよねーwwwwwww

http://zQQha6i.okane.torya-acha.com/
  1. 2009/07/18(土) 16:52:57 |
  2. URL |
  3. けんちくりん #-
  4. [ 編集]

駄目だこいつ・・・、早く何とかしないと!


ミカが「最近覚えたテ ク試したい」と言ってきたので喜んで俺のティ ムポをレンタルしてあげたよぉwwwww
ミカったら口ん中にロ-タ-仕込んでバキューム&ローリングプェ ラしてきやがってw
遅漏の俺でも大体3分でイかされてしまったしwwwwwwww
お前はA V嬢かっつーの!!!wwwwwwwwww

http://yE2Hink.sekurosu.protobem.com/
  1. 2009/08/02(日) 03:51:08 |
  2. URL |
  3. マンゴ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fken120033.dtiblog.com/tb.php/125-3a88e1bc

テレビCMを見る

あなたはテレビCMを見ているだけでお金をもらう権利があります http://123.moto-nari.com/
  1. 2009/07/29(水) 16:04:27 |
  2. テレビCMを見る

ペニーオークション口コミ

評判の高いペニーオークションサイトの評価サイトです。
  1. 2011/09/13(火) 13:46:09 |
  2. ペニーオークション詐欺

DTIブログって?